スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

説明会+オフ会

10月14日(木)の会社説明会とオフ会について書きます。

「相対性理論。」のけんけんさんとお会いしてきました!







続きを読む からどうぞ^^





宣言通り、10月14日(木)に説明会@渋谷に行ってきました

いやぁ、、、人が多いっすね。

新宿駅に降り立ってから、無駄にハチ公見て、モヤイ像見ました。

おされな人が多い気がした(  ´Д`)

男は髪の毛ツンツンさせた人が多い、、、かと思ったらそんなこともなかった。

昔「超GALS!寿蘭」っていうアニメが好きだったんだけど、それ思い出したわ。

※参照 「超GALS!寿蘭」


説明会は17時から19時の予定でした。

なかなかおもしろい会社だと思いましたよ。

会社の概要とか事業説明をパワーポイントで説明している途中で、

「続きは、社内見学後に!!」みたいな文字がバババンと表示されて、

いやぁ、そんな風に煽られてもぉ〜とか思いつつ、遊び心のある会社なのですねと解釈。

最後の質疑応答が始まったのが19時10分。

えっ!?て感じ( ゚Д゚)

前々回の日記でちらっと書いた通り、「相対性理論。」のけんけんさんと新宿駅で19時半に待ち合わせしてんのに、このままだと遅刻。

その質疑応答で4人くらいが挙手し、そのうちの1人が5個くらい質問しやがったおかげで全て終わったのが19時半

軽く泣きそうだった←

あと1個質問してたら「お、、お、、、お手洗い行ってきてもいいですかぁ!?」って若干声裏返して叫びながら会場飛び出してたかもしれない。

19時半に質疑応答は終わっても、エントリシート記入というめんどくさいものがあってですねぇ、、、

その前にお手洗いとか言いながら携帯持ってトイレとは逆の階段の方にダッシュして電話したけどつながらないからメールぅ〜

マジ焦りすぎてメール送ろうとして電卓画面開いてしまったり大変だった←





結局けんけんさんを30分以上待たせた上、迷子になって待ち合わせ場所にも行けずww

迷子になんてならないぞぉ♪とか思いつつ、適当な改札出て迷子だからね。

「あ;;南口に出ちゃったんですけど;;東口の行き方わからない;;」

初電話での第一印象、笑ってる感じから"優しそう"でした。

ついにご対面

第一印象教えてあげましょうか?

「かっこいい」ですよwwwww

私の見る目はないと友人に言われますけどね←

言われたことないって言ってましたけど、

今けんけんさんを思い出すと、藤原達也に変換されます(*´д`)



いやぁ、最初こそぎこちなかったですけど、

すごく楽しかったです

恋愛相談したり、けんけんさんの美談聞いたり、「童貞」について話出したり

いやぁ、実に有意義な時間を過ごさせていただきました。





書くのはここまでにしますw

最終的に、ドS+お兄ちゃんみたいな人っていうイメージで固まりましたw

頭ぽんぽんとかなでなでに弱いんです、私は

素敵な人でしたよ

また一緒に飲めたらなぁと思います^^

スポンサーサイト

  • | - |
  • 01:22 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

一番肝心なことが書かれてないじゃん^^w

近くにきたときはまた飲みませう!
  • | けんけん |
  • 2010/10/17 12:05 PM |
>>けんけんさん
それ書いちゃったら、いろいろ影響が出そうなのでwww
怖いですよぉ〜笑

10月の下旬にまた2回くらい行く予定はあります☆
  • | らいち |
  • 2010/10/17 12:44 PM |
お久しぶりです!!

新しいブログの報告ありがとうございます☆☆
前のブログ読んでたんですけど、中々コメント残せなくてごめんなさい↓
色々気になって、気になって、気になってて!!w
新しくリンク貼り直させて頂きますねっ☆☆

おぉ!!けんけんさんとお会いになれれたのですねぇ!!
すごーい楽しそうですね。ww
ドS+お兄ちゃんみたいな人。ww
なるほどなるほどっ!!ww
  • | さぁ。 |
  • 2010/10/17 7:55 PM |
けんけんさん、ポイント稼ぎましたね。
うおぉ〜、らいちちゃん〜(続く言葉がない)。
  • | kouchan |
  • 2010/10/17 8:56 PM |
都会=オサレなイメージあるよね。
予定時刻より30分長引くとかキツいね。
ってか。質疑応答でそんな質問責めする空気読めない輩がいるとか運ないね(´_ゝ`)

さて。けんけん氏と対面したんやね(・∀・)
何気にそこら中で評判のよろしいけんけん氏(´_ゝ`)チッ
一度実物見てみたいね(´_ゝ`)ケッ
オフ会王けんけんやったら対面しやすそやしな(´_ゝ`)ヘッ
ってか。まぁ。男性には興味ないからえぇか。
なでなでに弱いっての頭に入れときやす(・∀・)!

とりあえず。東京イキたい(´_ゝ`)
  • | 。。。 |
  • 2010/10/17 9:33 PM |
>>さぁ。さん
いらっしゃいませ!
気になって気になってって何をそんなに気になってたんですかww
リンク貼り直しありがとーございます!!

けんけんさんはいい人でしたよぉ♪
ホント、お兄ちゃんみたいでした!
私、お兄ちゃんいないのでお兄ちゃんってどんなものなのか知りませんけどね!
お別れの時ちゃんとお顔見れなかったのが残念でした・・・^^
  • | らいち |
  • 2010/10/18 1:29 AM |
>>kouchanさん
ポイント量産しましたね。
私がどうかしましたか?w
  • | らいち |
  • 2010/10/18 1:34 AM |
>>.。。。
都会=オサレ、美人多いイメージ!
予定時刻より30分長引くのは普段だったら私は別に構わないんですけど、人待たせてるとなると・・・!
40分くらい待たせるとかマジ申し訳なさ過ぎたぁ!!
質問責めして会社の人に顔を覚えてもらおうっていう魂胆化もしれないですが、逆効果であること間違いなし!

けんけんさんと対面しましたよ♪
あ、そんなに評判良かったんですか、知らなかったです←
実物はなんだろう、ブログ通りな感じですよw
同性にも興味持ってあげてくださいww(ホモ的な意味ではなくて

たぶん女の子ってみんな頭触られるのに弱いですよね!

東京イッてきてください^^
私はまた東京イキます^^
  • | らいち |
  • 2010/10/18 1:38 AM |

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< 昨日のこと書きたいんだけど・・・ | TOP | ふらっふらしてるらいちちゃん >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recommend
Profile
Twitter
ブログランキング
Links
Other