

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

お腹がぴーごろろr

 ああああ、相変わらずな日々です。

今日もバイト!9〜14時

元彼もいた^^

元彼フリーターなんでw

どうなんだろう?

友達に聞いたら「私だったら即行辞めてる」って言われた!

元彼と同じ職場は耐えられないらしいお。

私はあんまり気にしてないけど・・・って言えるようになったのも最近だけどねw

結構引きずってたからなぁ。

ふられてから、1か月の間に2回告白してるんで←

今じゃほとんど話さない関係だけど、

仕事のことしか話さない関係だけど、

笑顔を向けてくれることもないんだけど、

まぁ、だからってこんな居心地のいいバイト辞めたくないしね。

バイトのみんな、ホントいい子達だから!!

そのうち元彼とも話せるようになると思うし。

一番仲が良い男友達だったからなぁ、、、

うぇ;;

文章がうまくまとまらない、ブログずっと書いてなかったブランクですか?w




まぁ、私は新しく恋がしたいのであります。

好きになるってどんな感覚だっけ?って感じだけど、

いろんな男の人を見てみたいと思っています♪








さて、明日は渋谷に行ってきます。

説明会です!

そのあとに「相対性理論。」のけんけんさんと飲みに行ってきます(笑

妙にハードルあげられたので、整形手術を施していくべきか迷っています←

化粧バリバリがんばる?いやぁ、化粧苦手なんで無理です←

さて、どうすべきか。

残念フェイスだと思っといてくださいw





黒髪ショートリクルート姿のらいちちゃんが明日東京を練り歩くぜ!!(ぇ


  • | - |
  • 23:53 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

けんけんさん、いいなぁ、いいなぁ…。

kouchanは明日も准教授のSLAVEですわorz
えええ???
今日、説明会だったの!?

あたしも、らいちちゃんと飲みたいー(笑
  • | みゆき |
  • 2010/10/15 2:28 AM |
>>kouchanさん
www
何うらやましがってんですかw

kouchanさんも准教授と楽しい日々を過ごしてください←
  • | らいち |
  • 2010/10/16 12:34 AM |
>>みゆきさん
昨日説明会で渋谷に行ってましたよ!

え、なら飲みましょうよ!w
また近々東京に行きますぅ〜
ご連絡待ってますww
  • | らいち |
  • 2010/10/16 12:35 AM |

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< やっぱちょっとだけ書いとくよ、近況を | TOP | 昨日のこと書きたいんだけど・・・ >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recommend
Profile
Twitter
ブログランキング
Links
Other