

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

我が城決定!

 1月19日にお母様と東京に行ってきました。

不動産屋に行ってまいりました。

今日決める!と決めてたのですが、

そんなすぐ決まるかなぁ(;゚Д゚)と思っていたのですが、

案外すんなりと決まりました。











12月に一度不動産屋に行きましたが、

その時にお世話になった不動産屋のお兄さんと連絡取り続けてました。

んで、19日、満を持して(?)そのお兄さんに会いに行ったわけですが・・・






相変わらずカッコイイですね

テレビでやってたんだよねー

「春、不動産屋はモテる」って。

田舎から出てきた娘たちは、

スーツを着て、テキパキと働いてて、

知人があまりいないから、

困ったときに頼ることが出来る大人な男性に魅かれるのだと。

たぶん同じような心理で不動産屋がめちゃくちゃカッコよく見えるwwww

まぁ、お母さんも「イケメン多い!」って言ってたから、

実際にイケメンが多かったんだと思う




で、今回は3軒内見させてもらったのですが・・・

一番最後に行ったところに決めました。





ベランダから撮った写真にはお母さんが写りこんでいたので、

こんな微妙な角度からですいませんww

6.1畳という狭さww

ちゃんとオートロックだし、

6Fなんで安全だと思われます。






キッチンは一人暮らししてる人から

使いづらそう と言われました(  ゚∀。)

たしかにまな板置くスペースもないもんな。

そもそも私は料理するのでしょうか(




他の写真は、、、まぁいいでしょう。

あ、そうそう。



部屋からの景色です。

夕方に内見しに行ったんだけど、

夕日の感じがすごく良かった





部屋狭いってのと、

キッチンが使いづらい(らしい)ってことを除けば、

結構私的には気に入ってます。

最寄駅から徒歩5分!

近くにスーパーもある!!

その分家賃がwww

家賃が7万9千円もしますけどね(管理費込でだけど

6Fで設備もしっかりしてて駅から近いんだから、

この値段は結構安いのかな・・・と思ったりもしますが、

給料の1/2くらい家賃で飛んでくんですよ、死ねる。

あんまり妥協しなかったからこんなことにwww

ってなわけで、僕はバリバリ働かないといけないのです。

いいところに住むんだからね、頑張らないと!




私の引っ越しは3月の16~19日くらいです。

迫ってきました、上京しちゃいます。

不安いっぱい、期待いっぱい、

いっぱいいっぱいがんばります


  • | - |
  • 02:09 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

|∀・)・・・・・こんにちは。

私も遅くなってしまいましたが
年賀状ありがとうございました!
ご迷惑かなーと思ってはいたのですが、
喜んでもらえて安心しました(ノ´∀`*)

上京されるのですね(´∀`*)
見晴らしのいいお部屋ですね☆
空もたくさん見えるし開放感があってよさそう♪
新生活、いろいろと大変だとは思いますが応援してます^^
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
  • | さと |
  • 2011/01/30 4:46 PM |
6畳かー><あばば
まあ住めば都よ。自分て稼いで住む城はなかなかいいよ。愛着がわく

しかも鉄筋だからギシアンも安心だね( 。∀゚)
  • | けんけん |
  • 2011/01/30 7:47 PM |
>>さとさん
あんな可愛い年賀状もらえて喜ばないわけないですよ!
ありがとうございます♪♪

上京しちゃうのですよー・・・
まさか公務員目指してた自分が全く違う仕事でそれも愛知県を出ていくことになるとはw
見晴らしのいいお部屋なので気に入ってます♪
都会感があんまりないのがGOOD!
周りにお店はたくさんあるんですけどね^^
がんばります、応援宜しくです♪
  • | らいち |
  • 2011/02/01 2:26 PM |
>>けんけんさん
狭いです、狭すぎますうう><
私も「住めば都かな」と思ってこの部屋でおkしちゃったんですけどね!

ギシアンばっか心配してるわけじゃないですけど、
音響かない造りで良かったですwwww
  • | らいち |
  • 2011/02/01 2:32 PM |
いやー!お久しぶりでございます!

家賃で給料の半分てwww
  • | ゆー |
  • 2011/02/11 3:18 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://gazclz0.x.ex-summer.net/gazclz0/
  • | カナ |
  • 2011/08/27 4:08 AM |

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< なんとなくだけど | TOP |
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recommend
Profile
Twitter
ブログランキング
Links
Other