スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

お別れ会的な

同じ中学の男の子が

もうすぐ東京に行っちゃう私の為に、

「東京に行っても頑張ってね!」っていう飲み会を開いてくれました。
 








同じ中学の男2人と最初飲んでました。

途中で男のバイトの後輩の女の子が来て4人に。

王様ゲームが始まる。

アルコール度数20の焼酎??を一気飲みしたりしてた。

これが間違いだったんだと思うんだ。

まぁ、私はいつも以上にテンションハイになって、

王様ゲームで「1番が2番にチュー!」とかそんなんがあって、

普通にチューしてたり、もう頭おかしかったな。酒って怖い。

私初めてだったんだけど、

普通に口にするんだな、ビックリだ。




酔っぱらってトイレに行く。

家を提供してくれたA氏に案内してもらう。

そこでいらんカミングアウト。

「小学校のときらいちちゃんのこと好きだったんだよね」

「あぁ、そう」としかいいようのない情報。

ってか、話したことないっすけどね、小学校の時。

元々彼君も小学校の時私のこと好きだったらしいんだよね、付き合ったのは中学だけど。

話したことなかったけど。

ってか、小中と男としゃべった記憶なんてないよ。

容姿で好かれてたんでしょうか?うん、、、劣化したねぇ、今の私←




そのあと泥酔、トイレから離れられなくなり、

私の友達がわざわざ家から介抱しに来てくれた、まじサーセン;;

その子が帰り、私と後輩ちゃんとAだけになりました。

A(彼女有)が一緒に寝ていい?って言うので、

こっちは気持ち悪くてそれどころではないので了承。

ってか、一緒に寝ていい?って言葉に抱きついていい?ってのも含まれてるなんて知りませんでした。

気持ち悪くて頭回んなかったんだけど、

『なんで私後ろから抱きしめられてんの、この人に』とか思ってはいた。

が、抵抗する気力もなし。




朝方、寝すぎて頭がおかしいんかなと思って、

壁にもたれかかって目を閉じて寝てる私。

後輩ちゃんはいつの間にか帰っていた。

なんか知らんけど、Aにキスされた私。

頭の中→「どいつもこいつもなんなんだ」

気持ち悪くて抵抗する気力なし。

「東京行っちゃうと思うと寂しくてさー」そんな理由でキスすんなし。

気持ち悪くてもう一度寝る。

またなぜか抱きしめられている→抵抗する気力なし

「らいちちゃんかわいーね」耳元で言われた。

頭の中→「デジャブ」

なんか上にいた。

「襲っちゃうよ?」

すっごく軽くあしらった記憶が・・・

襲う気なんてないんだろうけど、

またデジャブを感じた。

「前にも(別の人と)こんなことあったような・・・」って言ったら、

「それだけ魅力的ってことじゃない?」って言われて悪い気はしなかった←




家まで送ってもらって、

その送ってもらったのを父親に見られて、

「誰だあの男」みたいになり、

こっちは二日酔いなんだからほかっといて。。。。って感じでした。






男は怖い。

そして、何も思わなくなってる自分が一番怖い。

すごく悲しい気持ちです。

スポンサーサイト

  • | - |
  • 00:03 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

なんだかまた怒涛の展開になってるねww
らいちさん、やっぱモテルんですなー♪
けど、好きでもない人にそういうことされても困るよねww
お酒の飲みすぎにはご注意をーw
  • | 美堂 |
  • 2011/01/15 3:19 PM |
>>美堂さん
モテはしないですよ・・・
たぶんすっごく隙があるんでしょうね。
今回の経験からすごぉく感じました。
好きでもない人とそういうことをするのはすっごく気持ち悪いということを!
以後気を付けます><
  • | らいち |
  • 2011/01/26 2:17 AM |

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< 2011年初投稿 | TOP | なんとなくだけど >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recommend
Profile
Twitter
ブログランキング
Links
Other