スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

家探しの旅

 12月15日(水)にちょっと東京行って来た

理由は、家探し!

そろそろ私の初一人暮らしのために動き出そうかなと思ってね

自分がこれから数年住む家を見つけるんだものね、

真面目に探さなくちゃね、僕の城。




お金節約のために、

行きは昼行バス

帰りは何時に帰るか未定だったので新幹線

3日前くらいにAM8:30名古屋発昼行バスの予約をし、

東京へ行く準備は万端

そして当日、寝坊してバスには乗れませんでした。
 





乗れなかったけど、お金は戻ってこない。

結局行きも新幹線で行きました。

節約するつもりが無駄に金がかかった






新幹線で行ったため、

新幹線乗る前に名古屋駅ブラブラしてても

目的地に着いた時間はバスの到着時間とほぼ同じ^^

時間をお金で買ったような感じですね。

あぁ、学割使って安くなったにしても痛い出費。

なぜ起きれなかった私。

(前日に夜更かししてゲームやってたから)





会社近くの不動産屋へ行ってきた

最初入った時の感想 → うさんくさそう

数十秒後の感想   → イケメン社員きたああああああああ!!!

なんか、かっこいい人が多かった。

さすが東京。


いろいろと条件聞かれますよね。

条件あげたらキリがない!

独立洗面台がすごく欲しい。

どうしようもなく欲しい。

これは譲りたくない。

他はまぁ・・・どうでもいい(ぇ

親の希望でオートロックは条件から外せませんが。




不動産屋さんと始終和やかに談笑しながら家探し。

反対隣りにいた女性が、

「内見して来てください」と言われて渋ってた。

「一人でですか?」「行けばなんとかなるんでしょうか?」
「どうしたらいいんですか?」

ぶっちゃけ、さっさと行って来いと思ってた←

gdgdしてんの好きじゃない

私も一人でふらっと内見しに行くつもりだったんだけど、

3軒とも不動産屋さんが車出してくれたので助かりましたwww

あの人も連れてってあげればよかったのに。




不動産屋さん(30代前半男性、元水商売←)の人が車出してくれたんだけど、

車の中で最初物件の話してたのに、いつの間にか恋愛相談www

「東京来たら男から寄ってくるから大丈夫」と言われたw

私のことを「俺から見ても、可愛いと思うよ?」だって、ワロス。

さすが元水商売をやってたことはある。

女性を気持ちいい気分にさせるプロですものね。

だから私も言っておいてあげた。

「イケメン揃いでしたねwwww」って(黙

「ハズレがいなかったです」とも言っておいた(何様

関係ないけど、その人曰く、

「男はみんなバカだよwwww」だって

そういう風に認識しておきますわん。



その後、行かないといけない場所があったのですが、

やっぱり目的地までは送ってくれるわけはなく←

物件から近くの駅まで送ってもらった^^

次の日までにまた物件探しておくからと言われ、

内心「え・・・また行かないといけないの?」と思いつつ、

せっかくのご厚意だからと次の日の約束を取り付けてバイバイ手(パー)

次の日の夕方ごろまた行ってみたけど、

あんまり意味なかったな・・・

もっと遊んでたかったわぁ。。。





そして、夜新幹線で愛知に帰還。

という、2日間でした






最後はしょりまくったけど、

だいたいこんな感じでした

スポンサーサイト

  • | - |
  • 01:39 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

>親の希望でオートロックは条件から外せませんが。

それは僕が押しかけられないようにするためですね、分かります。
東京で、僕とらいちちゃんの愛の巣を早く探さないとね♪
  • | kouchan |
  • 2010/12/23 9:34 PM |
なんか気のせいかもやけど。寝坊多くない?(´_ゝ`)
ってか。車で案内してくれるとか親切ね(´_ゝ`)
ハズレなかったですってwwww
意味は一緒やろけど。そこは皆さんイケメンっすね。だけでイイよ。完全に余計な一言やんwwww

確かに男はみんなバカです。色々と。

ま。理想の物件とかなかなか見つからんって。
そのうちどっかで妥協せざるを得なくなるねん。ハナから覚悟しとき(´_ゝ`)

ってか。春から東京一人暮らしか。
僕が東京に遊びに行った際にはホテルとか探すのめんどくさそーなんで泊めて下さい(^o^)
  • | 。。。 |
  • 2010/12/23 11:47 PM |
オートロックはやっぱ外せませんよね。
車で案内してくれるとか親切だなー♪しかもイケメンとかwww
けど、イケメン探しに夢中にならないで、無事に家も見つかるといいですねww

  • | 美堂 |
  • 2010/12/27 4:05 PM |
>>kouchanさん
そうですね、オートロックは欠かせません^^
いろんな男がいますからね^^

愛の巣じゃなくて、我が宿探しをします^^
  • | らいち |
  • 2011/01/13 1:01 AM |
>>。。。
寝坊多いかもww
最近睡眠時間8時間以上じゃないと眠気が抜けなくて←

なんか、思ったことなんでもかんでも言っちゃうんですよね・・・
それが余計なひと言だということがわかっていても!

最初から自分が望むような物件に住もうなんて思ってちゃダメですよね。
自分で稼いでどんどんランクアップさせていけばいいよなぁって思います。

。。。さん泊めたら自分の身が心配なんですけどww
  • | らいち |
  • 2011/01/13 1:14 AM |
一個上の。。。さんへの返信、
。。。「さん」って付け忘れてました!
すいません!!
  • | らいち |
  • 2011/01/13 1:17 AM |
>>美堂さん
やっぱ安全面には気を使わないといけないですよねー!
普通は車で案内してくれたりはしないんでしょうか??
イケメン探しはあくまでついでなんでww
家さがしがんばりますよ!
  • | らいち |
  • 2011/01/13 1:18 AM |

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< 【急募】アドバイス | TOP | 2011年初投稿 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recommend
Profile
Twitter
ブログランキング
Links
Other