スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

未知の生物"男"

 いやぁ〜・・・

昨日ひょんなことからラブホに行ってきたんですよ←

一人で行ったわけじゃないよ、男の人(not彼氏)だよ。

別に何もしてないけどね?

ホントだよ??

え?「絶対嘘だ!」・・・って?

まぁ、続きを読めばわかるよ(*´д`)















相手は整体師さん!

っていうか、バイトの先輩(37歳)なんだけどね。

朝はうちのバイト先で働き、

夕方からマッサージ師なのです。

私の肩こりがひどいからマッサージしてくれたのですよ

でも、いろいろ男ってわからないなぁと思った。

その先輩、私の一個上(23歳)の彼女いますからね。







バイト終わったあと、マッサージをしてもらうことを決めた。

どこにしようか・・・って話でなぜかラブホに。

先輩の家という選択肢もあったはずなのですが、

「なぜラブホに?」と言われるとですねぇ・・・

私過去に一度その先輩の彼女に怒られてるんです。

バイト先の飲み会行った後、

泥酔していた私と付き添ってくれた友達♀は、

近くにあった先輩の家へ行き、朝まで寝てたのです。

友達もいたし、一緒に寝てたわけでもないし、

泥酔していたという状況なのだからしょうがなくね?と思うのですが、

先輩の彼女にキレられたwwwww←

「自分がそういう目にあったら嫌だと思わないの?」とか言われたっけ。

「思わないです。」っていうセリフは飲み込んで平謝りを続けた(メールで

それも、友達にはノータッチで、私だけ怒られたwwwww

っていうことがあったので、家に行ってもし彼女来ちゃったら今度こそ殺されるので(ぇ

見つからない場所・・・ってことでラブホ、、、ってそれもおかしいんだけどね

私も彼女さんに悪いし、違う場所ないか探したんだけど、

マッサージをするとき体温まってた方がいいから、

お風呂もあってベッドもあって酒も飲めるラブホが一番という結論。

しぶしぶラブホへGO。




お風呂も普通にバラバラに入ったよ

マッサージもかなり本格的にやってもらったよ。

私の肩すごいらしい。固すぎるってビックリされた。

マッサージって気持ちいいですねぇ〜(*´д`)

一部でエロマッサージなのでは!?って期待してる人もいそうですが、

本格的な普通の筋肉ほぐすマッサージやってもらったんだよ。




何事もなく過ぎていき、眠いから寝ようかとなり同じベッドで寝る。

「俺ソファーで寝るわ」とか言うかと思ったがそんなこともなく)

寝ようとしてたら、頭撫でられたよ

ってか、寝返りうったらめっちゃ近くにいてビビったww

「なんですか?ww」って言っても、

「んー・・・」としか言わないし。



朝、目が覚めて、

向こうは朝からバイトだったので早く帰るように急かす。

「起きてください、8時ですよ!!」

そしたらなぜか手を握られる。

さりげなく払う←

そしたらさらに強く手を掴まれる。

さりげなく払う←

この人どうしちゃったんだろう・・・ってのが私の感想。




ラブホ出るときに、

あ、そういえば!って向こうが何かをひらめいたようで、

なんだろ??って思ってたら、

ハグしようとしてきたら躱そうとしたが後ろからぎゅってされるような感じに^^;

「そういえば、誰かにぎゅってされたいって言ってたよね^^」みたいなこと言われたけど、

それは失恋した直後、人肌恋しい時に言ってたけど・・・

今は別に大丈夫だし、先輩じゃなくていいwww

ってか、彼女いるのにそんなことしてちゃダメだろ・・・って思う。

まぁ私もホイホイ着いてくなって感じだけどさ・3・




よく「可愛いよ」って言ってくれた。

私パーマかけたからね(上の方だけ)、新鮮だったのかしら。

もし先輩に彼女がいなかったら、

「「俺が幸せにしてやるよ!」って言ってるところだ」って言ってた。

全ての発言・行動をどう受け取ればいいのかわかりません。

それに、私は、歳の差恋愛をする気もない。

まぁ、先輩は最近彼女とすれ違い生活してるらしいから、

寂しかったんだろうなーって思うけどね。

彼女、かまってやってくれ、先輩を。





とりあえず私が言いたいことは、

男はみんな何考えてるかわかんねぇよ!ってことでしょうか←

でも、男と女、違うからこそおもしろい

スポンサーサイト

  • | - |
  • 02:25 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

あっ〜、kouchanの知らないとこで浮気したなぁ〜!?

そういえば、母から「ネット上で(ツイスターと発音の似ているサイトwww)でらいちちゃんって子から、上から目線で説教されてたけど、どういうこと?」といわれました。誰かと間違えているようですorz
  • | kouchan |
  • 2010/12/04 5:10 PM |
ちょwww
何なんですか、その展開はwww
まるで漫画のようじゃないですかwww

らいちさん、やっぱモテるんですねー♪いいないいなー!!!w
私は女の人が何考えてるのか分からないですww
>>kouchanさん
kouchanさんが知ってることの方が少ないような^^

え?何の話ですか?ww
っていうか、お母さんもツイッター見てるのですか!
  • | らいち |
  • 2010/12/09 2:15 AM |
>>美堂さん
友達に話しを聞かせても、
「聞いてるだけで刺激的」って言われましたw
マンガみたいな展開、結構よくなります(笑
モテてるとかそういう話ではなくてですけどね!

いや、私はモテないです。
異性の考えてることはわかりませんよね、やっぱり。
ほぼ同じ形してるのに、なんでこんなに違うんだ!
  • | らいち |
  • 2010/12/09 2:17 AM |
ツイッターをみてるというか、ブログに自動更新されてる方をみてるんだけどね。
でも、らいちちゃんのツイートは表示されないから、話が飛び飛びでつながらないと思うよ^^;

因みに、ブログを開設した当初、両親からいわれたのが…
「うちの息子に、こんな一面があるとは知らなかった!」
おお。この記事は…
僕的コメントさせて頂くと
過去にマッサージと称してヤった経歴あり。
ってか。それ以前に泥酔して家に上がったって時点で普通はヤってるよね。
この男性はあわよくば狙いなんかな?
でないと風呂に入らんよね。
朝とかの行動が物語ってるねヽ(´ー`)ノ
さすがに彼女と知り合いの女子に堂々と手つける訳にいかんし
らいち氏の出方次第でヤる気やったんやろな。

んで。男がナニ考えてるかって。そんなん一つだけよ。どーやってヤるかですよ(^ω^)
  • | 。。。 |
  • 2010/12/09 10:49 PM |
初めてのコメントなのに失礼かとは思うのですが…。

それ、先輩、ただ ヤリたかっただけ だと思う。でも共通の知り合いである彼女いる手前、自分は悪者になりたくない的な感じで。
先輩の言動からその下心が明白だと思う。

だから、それに応じなかったらいちさんはえらいと思います。応じてたら、それこそ 体の関係 をこれからも求められたりする可能性もあるし…。
わたしの友達がそうゆう経験をして、すごく辛そうだったから、らいちさんにはそんな思いしてほしくないな、と思って、失礼を承知でコメントしました。。m(_ _)m
  • | みさ |
  • 2010/12/10 1:19 AM |
>>kouchanさん
親がブログやってること知ってるなんて!
それも、見てるなんて・・・!
そんなの耐えられないw

こんな一面ってどんな一面?w
  • | らいち |
  • 2010/12/11 2:14 AM |
>>。。。
AVとかにもよくありますもんね(ぇ
マッサージを口実になんて・・・けしからん!ww
泥酔して家にはあがりましたが、友達もいましたからね?
二人きりだったらマズかったかもですが。
マズイと思って友達も付き添ってくれたみたいなんですけどね!

私も『先輩、風呂入る必要なくね?』って思いました。
っていうか、寝てく必要もないから、
マッサージ終わったら帰してくれるのかと思ってました。
私の出方次第でって・・・
私は何もさせる気なかったし、そう言い続けてましたが、
それでも何か期待してたんですかねぇ。。。
  • | らいち |
  • 2010/12/11 2:17 AM |
>>みささん
コメントありがとうございます!
いろんな人の意見が聞けると嬉しいので、全然失礼だなんて思いませんよ♪
ありがとうございます^^

先輩はそんな人ではないんですよ・・・
最近ちょっとずつ変わってしまった。。
私が彼氏と別れたから・・・?
でも、元彼もバイトの人で、先輩とも知り合いなんですよ。
応援してくれてたのに、別れたら下心で迫ってきたりするものなのか・・・!?
ホントよくわからないっす。
体の関係とかよくないですもんね。
私は絶対にそうはなりません!!
でも、心配してくれてありがとうございます^^
  • | らいち |
  • 2010/12/11 2:20 AM |

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< 左目が痛い | TOP | 【急募】アドバイス >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recommend
Profile
Twitter
ブログランキング
Links
Other