スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

卒論提出期限1か月切りましたが

・・・ あまり進んでいない。

週6でバイト入ってる私←

統計がわからない。

習ったんだけどね、1,2年前のことだから忘れた

SPSSっていうソフト使うとすぐに統計処理できるらしいじゃないの。

そのソフトの使い方を習う授業もあったんだけどね、

受講しなかったんだよね。

わかんねええええええええええええええ

卒論をやるべきだとは思いつつ、日記書く。

最近の恋愛事情。






続きへ☆
 







私の性格がどんどん悪くなってってる感が・・・。

(元々"イイ"性格ではないと思うが)




元彼との状況

バイトが同じなので、ほぼ毎日会ってます(笑

全然会話してない!

挨拶のみ!!

暇なとき、3人4人で話してたりするんだけど、

私が他のバイトメンバーと話してると、

元彼は一人でぼーっとしてる。

元彼が他のバイトメンバーと話してると、

私が一人でぼーっと仕事してたりする(笑

めっちゃ仲悪くない?wwと思うんだけど、

他の人に言ったら、

「どんだけ意識し合ってんの」って言われた

付き合ってるときに元彼にもらったキーホルダーを

まだ携帯につけてるんだけど、(はずすのめんどいし

元彼もカギにつけたままなんだよね。

何気におソロをつづけてます・3・

「嫌いだったら即行外すだろうから、

お互い別に嫌いってわけじゃないんだね」

って言われたけど、どうなんだろうね。

私は普通に仲の良い友達に戻りたいですぅ。

今、男として好きか嫌いかはよくわかんない。





元々彼との状況

こじれにこじれました←

ツイッターブロックかけても見てたみたいだし、

(今はアカウント一回消したので大丈夫なはず)

ツイッター上での他の人とのやりとりも知ってたし、

「俺のこと悪者みたいに書くな」って。

まぁ、君は悪くないんだよね、わかっちゃいるよ。

「他の人を好きになりました、別れましょう」で振って、

友達のままでいようという約束もぶち破った私が悪いのです。

私が携帯忘れた日にメールが2通来てて、

ツイッターでのこと何?みたいな話と、

ゴミみたいやつだと評された私ww

絶縁宣言されたのです。

なんで私に避けられてるのか理由が知りたかったみたいなんだけど、

文章化できなかったから答えられなかったんだよ、理由。

いくら考えても言葉にならないんだもの。

なんかもう無理でした としか言えないんだもの。

それに、別れて何か月経ったと思ってんの?って感じで・・・

別にまた付き合おうって気はないらしいけど、

元彼と別れてからまた「遊ぼうよ」「家に行くよ」とか、

うんざりしてしまったんだもの。

電話で話したいって、夜電話がかかってくるから携帯見るの怖くなって。

電話出ずに、かけ直しもしなかったので絶縁宣言されたんです。

ゴミと書かれようが、たいした感情も湧き起こらず。

くそ女とかゴミとかなかなか言われない言葉言われちゃったwとか、

その程度の感想・・・

むしろ、元々彼はそう言うことで自分を守ろうとしてるのだなと勝手に解釈する始末。

自己防衛機能。

自尊心を守るために言っているのだなと。

だから、何も思えなかった。

彼には今必要なことなんだろうとしか。



ま、昨日くらいにまたメールが来てたんだけど、

「くずって言ってごめん」ってさ。

くずは言われてないwwwとか思った。







なんか、私ってこんな性格悪いやつだったっけって感じだよー

私が壊れてくうううう。

スポンサーサイト

  • | - |
  • 23:37 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

何かすさまじいことになっているね^^;
そうか…元々彼も元彼も僕とらいちちゃんの関係に嫉妬しているのか〜。だって、僕たちは愛しあってるもんね(「kouchan→らいちちゃん」のみ…orz)

話は変わるけど、統計なんてexcel使えば他のソフトは何も必要ないよ。
excelの力をなめたら、いかんぜよ!
まぁ。卒論はなんとかなるんやろし置いといて。
けっこードロドロした環境下に置かれてるねヽ(´ー`)ノ
元恋人と職場が一緒とかけっこーな苦痛やん(笑)
まぁ。男的な意見を言えば元カノは都合良く置いときたいわけですよ。戻りたいとかではなく色々とね。

んで。元々恋人とかwww
次に彼氏作ったらその彼氏とケンカになりそやね(笑)
過去の人間がしゃしゃり出てくんな。的にさ。
まぁ。男ってそーゆーイキモノやからしゃーないな。
元カノを色々と都合よく欲処理に利用しようとするもんなの。
って。コレは偏見かwwwww



あ。クズに成り下がるとけっこーラクに恋愛デキるよ?(笑)
  • | 。。。 |
  • 2010/11/21 8:03 PM |
>>kouchanさん
少なくとも元彼は私の男との関係に対して嫉妬することはないと思いますがw
一方通行なのに愛し合ってるっておかしな表現ですね(笑

エクセル使って標準偏差を出したりはしてましたけど・・・
因子分析とかt検定とかも出来るんですか???
みんなSPSSでやってるから私もそれにのっとってSPSSを使って統計してましたけど!
  • | らいち |
  • 2010/11/25 1:46 AM |
>>。。。さん
同じ職場は結構な苦痛ですよw
ほぼ毎日会ってますしww
今はお話出来ないから、
せめて普通に話せるようになったらいいんですけど・3・

都合よく置いときたいってどういう意味ですか・・・!?
あんまり視界にうつらないほうがいいのかなとか考えてましたが@@;

もう元々彼氏との縁は切れてるんで大丈夫なんじゃないかと・・・
私に彼氏出来たとしてもその情報伝わらないと思いますw

まだクズには成り下がりたくないw
  • | らいち |
  • 2010/11/25 1:55 AM |

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< ツイッター | TOP | 左目が痛い >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recommend
Profile
Twitter
ブログランキング
Links
Other