スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

女子大生の生態

 火曜日は私が唯一華の女子大生をやってる日です。

(その他の曜日は基本的にバイトしかしていない)

そんな女子大生の一日をご覧ください。








続く!!
 






10時半頃家を出る。

大学まで行くのに名鉄・JR・地下鉄と乗り換えないといけないのですが、

ずーーーーーーーーーーーーーっと寝てた。

ちゃんと、乗り換え駅の1つ前の駅で起きるんです。

睡眠は8時間以上ないとキツイです。

社会人になれるかしら?





学校では、日課となっている、せんせーとお話^^

週1でせんせーのところに通ってるのって言うと、

なんかのマンガみたいなムフフな展開みたいだが、

女のせんせーだし、

カウンセリング受けてるだけなのでね。

最近は専ら恋バナしてるため、(←これぞ、女子大生!

何しに行ってんのかよくわかんない(  ´Α`)

昨日は前の前の彼氏の愚痴ばっか言ってた気がする(  ´Α`)

いつか殺されるかもしれない(ぇ





その後、3限のゼミに参加

卒業論文、みんながんばってるねぇー!!

わ、、、わたしは、、、

まだデータが揃ってないんで、、、

先週の木曜日にデータ揃う予定だったのですが、

質問紙調査を依頼した授業が休講になってまして、、、

しょ、、、しょうがなくない?

明日再度頼みに行くんだけど、

無理って言われたら本気でピンチ。

ゼミではデータ以外の部分を進めようと思ったんだけど、

卒論資料全部入ったUSBメモリを家に忘れた

先生に、「(就活も卒論も)詰めが甘いよ!!」と言われた。

まぁ、それが私なんだからしょがないよ(






その後、5限の講義の宿題を2時間くらいやって、

5限に行ったら・・・

休講だった( ゚Д゚)

宿題を終わらせ、意気揚々と階段のぼってたら、

そこでばったり会った友達に言われた。

「メール届かなかった?」

届いてねぇ・・・。





ゼミ室に戻り、友達とだべってた。

うちのゼミ12人くらいいるんだけど、

男は3人だけっていう、ハーレム状態(男たちが

gdgd過ごして、18時、みんなでを食べに行った

いいね鍋!おいしいね鍋!

冬は鍋だね!辛かったけど。

ちなみに「赤から」って店。

鍋の残り汁にラーメン入れたりリゾット作ったりとか、

おいしかったぜよ。

専ら卒論の話題だったwこれぞ学生^^

卒論の発表会の日はクリスマスイヴ
なんですが、

先生たちのいじめなんでしょうかね。

他のゼミと一緒に発表会するのですが、

今日その合同でやるゼミの先生亡くなったらしいですよ・・・

衝撃でした。





そのあと、女友達と二人でカラオケ(女子大生っぽいね!

まぁ、カオスだったんですけどね。

歌った曲を思い出せる限り書いてみようか。

初音ミクの曲×6くらい
 ロミオとシンデレラともう一つのぼるPの曲
 藍と真(だっけ?)
 ハチPの曲
  あとは忘れた

とある科学の超電磁砲のOP

けいおん!!2期のOP

ワンピース 「RUN!RUN!RUN!」

チルノのパーフェクトさんすう教室(東方)

まぁ、残念な感じですね。

友達のがさらに上を行ってたけどね←

酒も入ってたからめっちゃ盛り上がったよ!(二人で

半年以上ぶりのカラオケだったから、めちゃ楽しかったああああ






以上、女子大生(奇)の一日でした。

スポンサーサイト

  • | - |
  • 23:57 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

素敵な鼻の女子大生の一日ですね(笑)。

>なんかのマンガみたいなムフフな展開みたいだが、

こういうことばかり書くから、kouchanも「うふふ」とか「えへへ」とかなるんですよ♪

>最近は専ら恋バナしてるため、(←これぞ、女子大生!

恋ばなな?

>gdgd過ごして、18時、みんなで鍋を食べに行った

本当に鍋だけかいっ!?(うふっ)

>卒論の発表会の日はクリスマスイヴなんですが、先生たちのいじめなんでしょうかね。

学生みんながさぞイヴは暇をもてあましてるとも思っての心遣いだと思います♪

>そのあと、女友達と二人でカラオケ

「Young Love〜青春の終わりに〜」がないじゃないかっ!
ぼぼ僕はゆぅなちゃんとカラオケ行ったんだからね! 最後に「to U」をデュエットしたんだからね♪
華ですよ、華!!

本当に鍋だけですよ^^
まず、ゼミに男の人あんまりいないしパッとしないのでウフフな展開になんてなるわけないのですよ(笑

学生は恋とかに忙しいということを先生方は知らないのですねぇ・3・
余計なお世話ですww

あーYoung Loveは滅多に歌いませんからね^^
女子大生二人で行って歌うことはないでしょうw
ゆぅなさんとカラオケ行ったんですか!?
デュエットなんてうらやましいww
  • | らいち |
  • 2010/11/15 9:07 PM |

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< 今年初めて野球を見てるよ | TOP | ツイッター >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recommend
Profile
Twitter
ブログランキング
Links
Other