スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

今年初めて野球を見てるよ

 愛知県民ですが中日ファンってわけでもないです。

寝てて、

起きたら、

ちょうど良い場面だったので見始めました。

10回裏くらいから見始めました。

どっちが勝つのかな!?って思いながら見続けて、

見続けて、

見続けて、

見続けて、

たった今13回裏が終わりました・・・(  ´Α`)







つづく☆








 実況の人が、

「時計を気にするお客さんもいますね」

終電とかね、大事よね。

ナゴヤドームでやってるんだね。

名古屋は東京ほど交通網しっかりしてないしね。

前、駅で私の前を阪神ファンが歩いてたんだけど、

ぬいぐるみ引きずってて、

『紐までつけてなくさないように大事にしてるのに、

 引きずってることに気が付いてないのかな?教えてあげなきゃ><』

って思ったんだけど、

引きずってるぬいぐるみが

中日ドラゴンズのマスコットキャラクター

"ドアラ"

であることがわかり、

声をかけるのをやめたことがあるというのを思い出しました。

わざとなんですかね、やっぱ。







そういえば報告遅くなりましたが、

一応内定もらいました

11月1日、バイトの休憩中に電話がかかってきました。

テンションあがった

「本当ですかぁって事務所でニヤニヤが止まらなかった^^

もう一社考えてる会社があって社長面接の結果待ち中って伝えたら、

「今週の金曜日(5日)までに決めてください。」と猶予をもらった。

で、その日、夜ご飯食べてのんびりしてたらまた電話がかかってきました。

「会社の都合で・・・今日中に決めてください

「23時59分まで大丈夫です^^」って言われて、

逆にプレッシャーww

どうしよう・・・と思いつつ、電話切って、

メールを確認したらもう一社の選考結果待ちの会社からメールが。

内定

そうか、これが人生の分岐点というやつかと思った。

全国に支店があるそこそこの規模を誇る会社



東京にしか会社がなくて、従業員数も少ないベンチャー企業

さて、どうする。

前者は名古屋勤務もあり得るが、後者は東京勤務確定。

親に相談しに行きました。

前者の会社の名前は挙げず。

私的には後者の会社に行きたいと思っていたから、

不利になるようなことは言いたくなかったのです・・・

ダメですよね。親不孝者だ。

ベンチャーにも抵抗あるし、東京で一人暮らしにも心配だという親を説き伏せ、

もう一社だけ受けて、そこがダメだったらそこの内定受けてもいいということに。

そのもう一社の会社の面接を昨日受けてきました

楽しそうな会社!雰囲気も良い!自分のやりたいことができそう!!

あと、その会社も全国に支店があるんだけど、

私のやりたい"広告"の仕事は東京でしかないらしい^^

故に、私のもう一つの望み、東京で一人暮らしも実現しそう!

親は不満だろうけど、私の夢は実現できそうです。

昨日の会社の結果が出るまで、

もう一社の内定受託を引き延ばしてるような感じで、

それも罪悪感とかいろいろあって・・・・




とにかく、はやく!

はやく!!

就職先が確定してほしい(*´;ェ;`*)

スポンサーサイト

  • | - |
  • 23:39 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

らいちちゃん、ドSですね(笑)。
でも、人生の一大事なので、慎重に決めて下さいな。そうしないと、来年の4月からの僕とらいちちゃんの家探しができないので(笑)。
べべ、別に同棲じゃないんだからね! ただのルームメイトなんだからね♪
  • | kouchan |
  • 2010/11/07 9:19 AM |
ひとまず、内定おめでとうー!

このご時世に、選べれるとかすごいー!
しかも、広告で!!!

もう1社のもはやく結果わかるといいね…

なかなか難しいけど
納得行くように、
意思決定してね*
  • | みゆき |
  • 2010/11/08 2:29 AM |
>>kouchanさん
どこがドSなんですか?w
慎重に決めてるつもりです。
来週中には決めたいところです・・・。
ルームメイトもないですよwwww
  • | らいち |
  • 2010/11/10 10:52 PM |
>>みゆきさん
普通は選べたりなんてしないんですかね?
いまいち普通の就活をしていないような気がして、
私が普通なのかどうかもよくわからないw

もう一社は今社長面接待ちです!
一次面接の感触は良かったんでちょっと期待です♪
早く嬉しい報告が出来るといいなぁ!
  • | らいち |
  • 2010/11/10 10:54 PM |

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< また東京行ってきたのだよ! | TOP | 女子大生の生態 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recommend
Profile
Twitter
ブログランキング
Links
Other