スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

また東京行ってきたのだよ!

 10月26日と29日東京行ってきました。

っていう話を簡単に書きます^^





続きへ☆







10月26日(火)

この日は確か・・・

フランス大使館が近くにある会社に行きました(

何駅だったかなぁ・・・・

有名な駅名でもなかったから忘れたw

面接だったんだけど、

私の前に面接受けてた人の声がめっちゃ聞こえてきてさw

聞いてると、おだてるタイプの面接なのかしら?とか思ったんだけど、

私にはボロクソ言いやがりましたよwwww

まぁ、、、いいけどね。

神経がだいぶ図太くなってきた。

もしかしたら圧迫面接かもしれないしね←



面接の後、池袋に乙女ロードなるものを探しに行ってきました。

見つけたよ!見つけたんだけど・・・

しょぼいなww

最初に入ったコアな本が並べてあるというお店・・・

入ってすぐBL本の山ww

恋愛の形はそれぞれだと思うので、

同性愛はアリだと思うけどさ、

好んでBL本を読もうとは思いませんよ?

そんな本を真剣に選んでいらっしゃる女性たち^^

友達と・・・ってわけでもなくおひとりで^^

これが腐女子ってやつなのかとか思った。

他にもコスプレ専門店とかねw

テニプリのミュージカルのプロマイド写真?とかね!!

いやぁ、、、私の顔には"苦笑"の2文字が張り付いていたと思うお^^





10月29日(金)

この日は渋谷の会社だお!

渋谷駅、ふと見るとハチ公付近でカメラ回ってた。

そこでインタビュー受けてる人の後ろを通過←

道玄坂にある会社なのですが、坂キツイっす。

前回もだったけど、昼ごはん食べずに選考^^;

グループディスカッション+筆記試験!

今回11人が選考受けてたんだけど、

3つのグループに分けられて、

1つのグループがグループディスカッション(GD)してる間、

もう一つのグループがそのGDを評価して、

会社に入った際に活躍しそうな順に順位をつけるという、就活生いじめですね。

自己評価では、4人中2位か3位に位置していると思われる←

最近ね、自分の思ってること黙っていられなくなってきててね、

それがGDに関しては生きてきているなと思いました、ハイ。

筆記試験は、おもしろかったよww

こんなのがありました。

Q.富士山から連想していって、Twitterにつなげてください。

Q.鷹から連想していって、Yahoo!につなげてください。

Q.茄子から連想していって、mixiにつなげてください。

私なんて書いたっけなぁ・・・

茄子だけ覚えてるわw

茄子→紫→朝顔→小学生の夏休み課題→読書感想文→レビュー→mixi

っていう、強引な流れでもってった気がする。

あとさ、今って与党って民主党じゃないの・・・?連立してるかどうかは別として。

ごめん、違ってんのかなぁ?

前に座ってた人の回答がちらって見えちゃったんだけど、

自民党って書いてたんだよね・・・。




で、選考終わってから、渋谷センター街をふらふらしてた。

けど、気まずい!JKわんさかおる!

帽子専門店見つけて思わず入ってしまった。

そして、買ってしまった・・・。

帽子今何個持ってるんでしょうか・・・。

恐ろしくリクルートスーツには似合わなかったお←

そのあと、渋谷のスタバでのんびーりしてて、メール待ってました。

で、メールが来たので、東京駅へ!



今回私をかまってくれたのも「相対性理論。」のけんけんさんでしたw

会うの2回目ですね♪

ちょこっと時間作ってくれた^^

東京駅で一緒にご飯・・・けど、全然食べれなかった。。

お兄さんはいろいろ教えてくれました^^

社会人の先輩だもんね!参考になりました。

あと、なんだっけなぁ、なんか言えって言われたんですよ。

あぁ・・・

「けんけんさんは金子昇に似てイケメンでした!」と書くように言われました←

ちゃんと書きましたからねwwwww

でも、やっぱりカッコいいなぁとは思いましたよw

見つめてるの楽しかったですから(笑





そのあと一人でスカイツリー行ったのです。

フォト

ブレブレw

フォト

スカイツリーの周り一周しちゃった。

隣の駅まで歩いちゃったもん!

何もなかったけどねw

ライトアップしてなくて残念でした。

見た時の感想は、「こんなもんか」でした←






今週は2回も東京、、、疲れたー><

スポンサーサイト

  • | - |
  • 02:11 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

>会うの2回目ですね♪
ね、kouchanは? kouchanは?

次はいつ東京にイクの?
やっぱ見てたのかwwなんかチラチラ視線を感じると思ったんよww

あんま迷わんでスカイツリーに着いたようで、なにより!◎
  • | けんけん |
  • 2010/10/31 10:33 PM |
>>kouchanさん
いや、kouchanさん東京にいないじゃないですか^^

次はいつですかねー11月後半になりますかね。。
そして、イク予定はしばらくありません^^
  • | らいち |
  • 2010/10/31 11:18 PM |
>>けんけんさん
昔は人の目見て話したりすることに抵抗があったのですが、だいぶ抵抗がなくなってきて、むしろ見てるのが楽しくなってきましたw

結局違う駅で降りましたけどね←
歩いてたら目的の駅に着きましたwww
  • | らいち |
  • 2010/10/31 11:22 PM |
スカイツリー見たんですか!!
うちも一回見ましたけど、なんだ、この程度かって感じですねww
むしろ東京タワーのほうが行くほうをオススメしますww
  • | 美堂 |
  • 2010/11/04 8:32 PM |
>>美堂さん
スカイツリー見に行ってきましたよぉ♪
ホント、この程度かって感じですよね!
ライトアップしたらまた違うく見えるのかなぁとは思うのですがw
東京タワーはバスの中から見たのですが、スカイツリーよりキレイだなと思いましたww
  • | らいち |
  • 2010/11/05 12:22 AM |

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< 五反田に出没 | TOP | 今年初めて野球を見てるよ >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recommend
Profile
Twitter
ブログランキング
Links
Other