

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

めんどくちゃぃ

あー、、、

10月下旬に東京3回も行くことになり、

お金節約の為にバスを多用することにしたんだけどさ・・・

行きも帰りもバスって日が1日だけ出来ちゃったわけなんだけども、

絶対しんどいよなぁ、バスって結構疲れるもんね!

いつも新幹線ではゲームやってたら名古屋→品川ってあっという間なんだけど、

バスは酔うもんで何も出来ない気がするし・3・





とりあえず、明日卒論のアンケート調査をお願いするために大学行かなくては・・・

まだ調査してない、データとってないって、マズイです^^

でも、終わると思います^^

12月15日が締め切りだった気がしますけど^^

がんばるぞおおおおおおおおおおお><


  • | - |
  • 23:04 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

名古屋〜東京間が長いねorz
高速バスはろくな思い出がないので、使いません…。
  • | kouchan |
  • 2010/10/21 7:58 AM |
夜行バスじゃなければ結構楽かもしれないです!
今日は結構バスも楽しめた気がしますー♪
  • | らいち |
  • 2010/10/22 11:41 PM |

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< 実はまたオフ会♪ | TOP | 五反田に出没 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recommend
Profile
Twitter
ブログランキング
Links
Other