

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

実はまたオフ会♪

 今日は社長面接!

「あなたおもしろいですね」って褒め言葉?






で、今日は実はまたオフ会だったりした。

いや、オフ会っていうのはなんか違うかも。

ブログで出会ったけど、

もう普通の友達以上(?)に仲が良くなった子と遊んだだけだからね。

デートしてきた

恋愛至上主義!のゆっこちゃんとデート






続きを読む からどうぞ^^
 



社長面接の後に車で迎えに来てくれました!

車でぶぶぶーんと私のおうちへ向かいながら、

途中でショッピングモールに入って昼ごはん

しゃぶしゃぶ!しゃぶしゃぶ!!

おいちかったぁ

そのあと、アイス食べた!!

 コーンの部分をこぼしまくった。






そのあと、おうちで着替えてからラウンドワンに行った

まずプリクラ撮りましたぁ。

 私は右です。

プリクラなんて久しぶりに撮ったわぁ。。



ホント、切実に彼氏募集中です←



そのあとボーリングしたのですが、、、

私のスコア教えてあげましょうか。

1ゲーム目:56

2ゲーム目:45 ←

2ゲーム合わせてスコアが101でしたwwwww

今までで一番ひどいと思う・・・。

ストライク出してストレス発散の予定が、

逆にガーターばっかりでストレスがたまるという。

うがああああ><




まあ、それでもゆっこと楽しい時間を過ごせました

また遊ぼうねーww


  • | - |
  • 23:42 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

>今や僕も・・・って彼女できました?

残念ながらそうではありません。しかし、希望を持てるようになったというお話です。
でも、小学校のときからのらいちちゃんのお婿さんになる夢は今も変わっておりません♪(タイムパラドックス)

ボーリングはストレス解消よりも、ガチなスポーツだと思います。
>>kouchanさん
希望を持てるようになったと・・・!
准教授にいつも悩まされているようなので、
癒してくれる彼女ゲットできるといいですね♪
小学校のときからって、、、
確かに小学校のときが一番かわいかったですが←
ピークが過ぎて劣化していく一方・・・orz

手が筋肉痛になりましたw
ガチなスポーツですね^^;
  • | らいち |
  • 2010/10/19 11:43 PM |
私はボーリングはたまにやるとスコアがいいです♪ww
らいちさんとオフ会したいー!!!!
モンブラン、私もケーキの中で一番好きですw
  • | 美堂 |
  • 2010/10/20 8:44 PM |
>>美堂さん
私もたまにしかやらないんですけど、
そこそこのスコアとれてたんですけどねぇ・・・。

美堂さんって東京でしたっけ?
またオフ会しますかー♪

モンブラン!?
どこからモンブランの話がww
私モンブランは食べませんよ笑
  • | らいち |
  • 2010/10/20 10:15 PM |

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< ふらっふらしてるらいちちゃん | TOP | めんどくちゃぃ >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PR
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recommend
Profile
Twitter
ブログランキング
Links
Other